土曜もおわるぅー


日曜きたらまた仕事😱


なんて思ってためいです(笑)


前回の記事、コメントやいいねありがとうございました!😂















今日はスライドを進めないと😱😱😱

と、いうのもあるけど


旦那が待ちに待ったぁスタバの抹茶!!!


まずはスタンダードにカスタムなしでいくと旦那。

自分はほんとはマイフラペチーノっていう、

モバイルのやつやりたかったんだけどなくて😅


旦那がスタンダードなら、、、

こっちはゴリゴリカスタムにして冒険したくなりました!✨(笑)


同じサイズの同じドリンクなのに違いすぎ(笑)

カンパーニュにはちみつもね!(笑)


こちらがカスタムの、、、あれ?きれてる💦


ゴリゴリカスタム←バリスタさんありがとう🙇

抹茶ティーラテアイス

パウダー少なめ

ショット追加 ショットブロンズ変更

アーモンドミルク変更

フォーム追加

氷少なめ(にしないとあふれると言われた)


感想

抹茶感は薄くなるけど甘すぎず、ブロンズのショットが深みを出してくれます✨

アーモンド変更にするとサラッとしてて、

けどフォームがあるとふんわりな飲み心地に😍


明日はパウダー多めをやってみると旦那が言ってます(笑)

↑誰も奢るといっとらんぞ(笑)














からーの首が月曜から左右にふるだけで

ビリビリ?みたいなズギズギ?な音がしてて😅

いつもの整体にやっと行けました、、、

首と後頭部の下が浮腫んでるところもあったとか💦

老けたくね〜な〜😱














からのー

カレー食べる?なんて昨日話してたのに、暑くてジメジメで、、、


旦那に昼なんの気分?

銭湯飯リクエスト!🛀






首の血行もよくなったことだしー







はい🥂カンパーイ👍

オロポと角ハイボール!

オロポのジョッキデカすぎて重かった(笑)

氷少なめにしたから濃いめかな😂









旦那は梅しらすおろしそうめん!涼しい一品!

サラダとキスの天ぷら😍

キスの天ぷらに塩かけるのマジ好き!


サラダにはたーくさんセサミンかけたぜ(笑)





 










岩盤浴とマンガタイムー


押しの子は読み切って、、、

パリピ孔明にはまってる(笑)

アイドルもの、ほんと好きだわ😂


アイドルの曲は100回は余裕に聞いてるね(笑)

You Tubeとかアレンジもたくさんあって、

この前ハチワレちゃんバージョンもあったけど😅

鈴木愛理ちゃんのシリーズもすきです!😍


アイドルのあとからーのチキチキバンバンもいいねー☺️👍















今週の昼ー!1枚しかなかった😅

さっぱりな肉肉(笑)

左の冷製パスタはゆずが効いてます!


















この前ピーターパンデ見つけた新作かな?


テリヤキチキンのタルティーヌ!

ながーい!


昔埼玉県に住んでた私は知らなかったけど、

ピーターパンって千葉では有名なのね!😍

いつも並んでるよね!





















今日は夜何にしよっかな〜😂


昨日ほんとはシャンパン開けたかったけど、

サーモンとかびちゃびちゃであんまりで、

ローストビーフとかお肉にしたら、

旦那が赤ワインにすると言われて😅


今日は開けたいな〜😻✨✨✨