今日は日曜ー

いかがお過ごし?














先日は温かいコメントいただきありがとうございました😭✨✨

料理まだ週一ですら、、、ですが少しずつ。
子供についてもあまり考えすぎないようにしたいと思います😅

















前回記事のときの夕飯です!


きゅうりのソースは辛味噌と、カルディのいぶりがっこタルタルソース









なすと豚肉の挟み蒸し
ズッキーニと豚肉とチーズ

レシピはたまたまyahooでみたぽちゃぽちゃッキーさんのを参考にしました!
You Tubeもあって、この初心者の私でもできるぐらいわかりやすい!✨
かつ材料少ない!のでおすすめです😄

お風呂も沸かして、、、とおもてなしするはずがぁぁぁ😱
なぜか栓できてない😭もしや昼間にゴミ掃除したのが原因?!
すんません、お風呂のおもてなしは無しとなりました〜(笑)
















今週は急患なり、スケジュールの大幅変更
自分がフロアの患者を守る責任は重すぎて不安でした。。。夢でも仕事してますたわ(笑)
ストレス負荷がどっしり、ぐったり続きでした💦

金曜日の夜は飲みすぎちゃった(笑)
お魚の塩分パワー💪かしらね?


















そういえば最近立ちくらみ?頭痛?
てっきり女の子のあれとかのせいかとも思ってたけど、、、

昨日もこめかみが痛くて、日中ほんと日光も当たらない病院勤務だから外と歩くだけでもぐったり😱なんかやる気もなんか。。。

脱水からの熱中症?貧血?
病は気からと言われて育てられてきたので、気持ちの問題にしときます😅

旦那に改善方法きいたら、
運動?って、はいはい運動不足ですし、
どーせメンタルですよー😢
夕方には自分がどよーんとしてたのが写ったとかまで言われて悲しかったわ😭




















あ、昨日は映画のチケットの期限が迫ってて、。、
旦那はスパイダーマンみてたけど
私はこれというのなくてさ、、、

20年以上かしら?セーラームーン🌒
お子さん多いかと思いきや、
大人ばかり!なんか知らないキャラ多くて(笑)
でもおもしろかったー懐かしいー
前編だったので、後編もみないとかしら?😅

















どんより土曜でした夕飯
アボカドわさび納豆、なすの漬物
カプレーゼ風トマトサラダ
サーモンのお造り、スモークサーモン🍣




トマトサラダのソースはこちらを購入!
ダイショーさんのHPをのせてます!
めちゃウマ、簡単新しい味に出会えました🙆
うちはトマト3個でもソース足りました!




















今日は父の日!
義理のお父様には🍻送りましたよ!

実親の方は、実は今日定年祝もこめて食事会とプレゼントです!
あ、義理お母様のお誕生日でもあるが、
保留のSIXPADか?(笑)


てか前日に、毒妹から、、、
めいちゃんはあいさつやってね、私乾杯、お母さんは進行役って、おいおい。。。😓
感動のスピーチ✨なんでできん。
前日の夜に言われても💦

お母さんからも、長女なんだしとかさ、、、
提案したら指導。、。😔

相変わらずこの妹と母は変わらないよ、
まぁだから自立して家を出ようと思った。

今日はお父さんが喜んでくれればいいな✨
頼んだお花💐どんな感じかな?

イベント基本苦手だけど、人仕事行ってきます💦