サザエさーんになってませんか?😱


めずらーしく

連続した投稿!










いや、とくにネタがあるとかではないんで😅💦

すません(笑)














昨日は日直でした。

病院薬剤師2年目となり、できることが増えてきました。

鑑査通ったら患者に薬が渡るので、、、責任が大きくなります😱

ほんとにこの量でいいの?腎機能的にどう?

小児にしては多くね?

流速これだとだめじゃね?

とかなどなど、日々勉強ですね😅













からーの日曜ランチ!

はい、サイゼ✨✨✨

サラダとワイン🍷


↑ちなみに、歯の詰物とるときに麻酔した旦那は味はするけどしびれがとか😅

てか私に合わせてワイン平気です?(笑)










グリーンピースのやつに、ペコリーノロマーノをかけて、、、

ミルでペッパーをくるくるとやると激旨なおつまみになります✨✨✨

↑これはリュウジさんがYou Tubeで紹介してたやつだから、ハズレ無し👍

このペッパーパンチあります!ぜひやってほしい一品です!


一部のペコリーノロマーノもエスカルゴの上にかけてじゅわうまぁ😍😍















朝はスタバで、、、

旦那はまたまたキーマカレー!だけどぉ!

今回はよく焼きにしてもらい、時間が経っても中がほくほくでした!✨

ドリンクはキャラメルマキアート!

ブロンズ変更、アーモンドミルク変更に!

それのアイスとホットのトール(笑)

ニコイチかよ(笑)

しかし、この注文が逆にバリスタさんを惑わせました😱😅💦


バリスタさん

(こちらホットのキャラメルマキアート、アーモンドミルク変更でーす😌✨)


わい

(ありがとうございまーす✨。。。あの、アイスの。。。)


バリスタさん

(あ、ミルクのことですね、すぐお持ちします!)


わい

(いや、もう1つアイスのキャラメルマキアートがあるはすなんですけど。。😅)


というやりとりになってしまいました(笑)

まじですいません、紛らわしいことを🙇

















来週父上の定年祝で埼玉までいくのですが、

✿係になってその準備とか、髪の毛がさー

梅雨なのかうねりうねり台風か🌀って

そこで思いついた!

あ、始まる前に現地の美容院でヘアカットしてもーらおっとね(笑)

すまん、父上、でもちゃんと祝うから😅✨




















爪が巻爪かつ、外反母趾だ痛くて、

フットネイルしてたけどさすがに自分で爪切りました💦

で、来週までの1000円クーポンもあったので、こちらに変更しましたぁ!

初めてのオレンジ!にシルバーのラインです!

ポイントとクーポンでなんと3000円もしてません(笑)オフ込みで嬉しい😄

あ、でも実は、甘皮とるときにグイグイとやったせいか左の親指は出血して、アルコールシミタ😭











旦那には定年祝のための洋服とかちゃんとしてねとか言ってましたが、

大丈夫といってたけどさー

まーカバン仕事のリュックでいこうとしてるし😱

てかリュック最近破れたやん💦

スーツはやめてとうちの母が言ってたからといいつつ、ほえ?そのジャケット?

とやりとりして、、、


圧かけたらアウトレットに行きました(笑)

(30過ぎたし、わいも鬼嫁になりつつあるね😄)


さーて、今日はきくらげいりエビチリつくる!

あとはサーモン!

↑どちらもふるさと納税のやつ👍


今年はふるさと納税なににしよっかなー😍

シャインマスカットとホタテは旦那が選んでる(笑)


悩むときも楽しーよね😌


あー1日休んで明日からまた仕事🏥


さて片栗粉にえびつけっかー