どーもです☺️

今日はやっと6連勤の最終日!

病院勤務乗り切るでー!(笑)











今週は、、、

ジメジメもあって、あま~いパンというより、冷たい惣菜系を求めてました(笑)


シャポードパイユのバケットサンド!




サバとか珍しいですよねぇ!

朝からさかなさかなさかな~で頭脳UP?(笑)

旦那へはスパイシーチキン🍗

美味しかったぁー!

















サンドイッチといえば、これまた、

メルヘン様です!




惣菜部門NO1のエビカツ!

右はチーズエッグ! どちらも初めて!


あれ?郎ラーメン食べてるちいかわも食べたくてきちゃった?(笑)





エビカツのマヨネーズはマヨネーズっぽさよりも

タマゴサンドで😻キャベツがポロポロ全然落ちなくてよき!(笑)

チーズエッグはきゅうりがあることでさっぱりといただけます!
























今週のお昼はこれしか記録収められてない(笑)


まだ医療従事者は黙食です、


なので周りの目もあってなかなかね😅


旅するサラダ、韓国という左のビビンバ風サラダ!

温玉ほしい🙌(笑)

















昨日は旦那が同い年の仕事の方が嫁さんが里帰りでのみへ、、、

わいはコミュ力もなく、てか明日も勤務やし、


晩酌!(笑)

いつもは2人で分けてる中トロを堪能✨

てかお刺し身これぐらいしかなくて😅

揚げ物は胃もたれするし、、、


セブンのサラダにネバネバぶっかけー

岩下の生姜味のハイボール(笑)

スモーキーなウイスキー ハイボール白州

なんでか1人はお酒いつも進まないんだよね😅


























寝る前You Tubeで、

急におすすめ?とかのところき小児がんの動画など見ました。

私涙もろいので号泣でした。

ほんと、今を大切にしないとというメッセージでした。 


自分は小児病棟ではないけど、内服薬も注射薬も鑑査や調剤することはあります。

薬を安全に届けるためにも頑張らないと。



自分も指定難病だけど症状軽いし、薬代も高くないから、申請も通らなかったぐらい。

症状は疲れやすい、代謝が落ちる、気力がない、寒がりなどなどですが、厳しい親元の影響もあり、

病は気から で気力だと思ってたので😅


まあ薬のんで少しまし?になったし

ただ夏なのにタートルネック着たりしないと凍えちゃう😅

てか一生薬のんでホルモン補充しないとだめなんかーとかは思いますけどねー😔😅


















現在5時🌄

ジム行けるかなー

仕事のあとは絶対運動むり!(笑)

少しだけ動くかー