関東はあいにくのずーーーーーーっと雨☔雨☔
シャワーがずっと出っ放し状態です

実は今日は漢方認定薬剤師のための実務研修みたいのがあり、、、
植物園とかの予定だが、どろんこになるのか?(笑)💦
明日普通にやりますよーってメールはきてたから、
もうとりま雨やんでおくれや😅





 






5月30日は結婚記念日でした。
ごみゼロの日でもあーる(笑)

平日は帰宅後ぐったりだからと土曜日にもてなして終わりかと思ってました。

そしたら、旦那がウイスキーとともに、
お花くれました(笑)

なぜカーネーション?花言葉?とも思いましたが、
おそらく✿の種類も何も知らないので(笑)
色できめてくれたのかな?😄

千本のバラ🌹よりも、もてなしてくれた気持ちだけで嬉しいです😌✨







カルディの辛口スパーリングワインのミニ缶でお祝い🥂
この日は成城石井シリーズでした!







   






最近のお昼ー
ファミマが麺50円引き、かつ50円引きクーポンがもらえるから(笑)
どんだけ蒸し鶏🐔左のパスタ、柚子胡椒が結構ガツンときます!









この日もチキンだね(笑)
左のサラダはドレッシングではなく、とろ~りとした辛ソースみたいな?
キャベツと相性よくてうまうまです!











あ、昨日今日旦那は検査入院してます😅💦
検査前のラーメンだと(笑)
冷やし鯛ラーメン🍜

お上品な仕上がりなラーメンですね!✨✨












一方のわい(笑)
昨日は雨のせいか、スーパーもほぼ売り切れ😱
濡れたくない😔⛄⛄⛄
ので駅ナカでとコンビニ🏪
もちろん割引でー(笑)
お上品なラーメン相手にこれは送れん(笑)



あ、でも割引シールとか袋とか出したらいけるのでは?(笑)

左上のメロンソーダサワーはファミマ限定です!
まじカキ氷のメロン、甘味料の味だけど好き(笑)
糖質も0に近いです👍















最近便秘がひどすぎて困ってます😱
便秘薬のんだら次の日改善するものの、腹痛に襲われます。
今日は雨風もあり、1時半2時半とかことごとく😱


朝バナナと大量のお水、夜のヨーグルトなどやってるのになー

ま、医療従事者あるあるかもだが、日中は頻繁に水分とらないことが原因だとは思う💦
あとは平日は運動してないけど、立ち仕事だからまー

高校生のとき、1週間でなくて、初めてコーラックのんだら、血便になってしまって😱😱😱
あのときのほんとに便秘で苦しんだときに比べればまだ自分でコントロールできてはいるが、、、

便秘は奥が深いです(笑)
患者に指導してる身としてはずかしいな😅












雨弱まってるかな〜
ジムを雨の中の朝いくか、実務研修のあとの夜にいくか、それとも行かないか(笑)

退院後の旦那と今日はスタバで待ち合わせ!
レモン評判いいからのもうかなってライン(笑)











てか普段連絡のない妹からラインが昨夜来て、
ほしい誕生日決まった、これいい?(笑)って、、、


自分の買い物ですらこんな物買わないけど💦😅
大人になったなー😅いいよー、12万とかしないから、とつくづく他人に甘いめいでした(笑)


来週から他部署がんばろー!