ふーあと平日は1日ありますね😅


帰りはあいにくまたまた遅めな感じで疲れてますが、電車寝落ちは避けたいので、、、

日曜のこと書きまーす(笑)









日曜はやっと予約できた、

サッポロビール工場見学へ!







旨さ長持ち麦芽からできてるんですね✨



工場にあるデカいタンクにどれだけの量があるのかというと、、、こんなにも!



館内もBEER色にオシャレ✨



ライトに近づいてみるとー?

ビールの泡。を見立てた工夫も!




丸くなるな、星になれ✨✨✨




見学のあとは試飲も!おつまみ付き(笑)

かつ380ミリを二杯までおかわり可でした(笑)

しかーも、できたてのビールがサーバーで目の前で。。。✨😻



お子さんや飲めない人にはソフトドリンクでしたが、それまたサッポロのやつでバラエティーもあり!

子供から大人までほんと楽しめました!😄😄😄


お土産には一人一つのビールグラスまで!☺️


このツアー500円、送迎付きだなんて!

ほんとおすすめです!


全国で数か所やってるので、よかったら行ってみてください😄










月曜はすこーし遠出して、蘇我のほのかという温泉へ!

広くて、岩盤浴が5種もあり、屋上銭湯などでマッタリ。

温泉と岩盤浴とタオルなどとランチとドリンク

合わせて2470円で安上がり✨✨  

グラスビールも可能(笑)旦那にあげました(笑)

バスも駅から無料でした! 



なんだかんだ、汗かいたりして帰りは疲れちゃったので、アリオには行かず(笑)















夜はお刺し身!

半額割引シリーズ!ハモとか回転寿司の天ぷらぐらいしか食べたことなかったので初!


左のスティックとニンニク味キャベツと昆布のやつはファミマ!

めーっちゃツマミとしてよきでーす!😻
















最近のお昼ー

からウマなサラダと混ざらないぐらい多い野菜のパスタサラダ(笑)






ローソン!たまごとチーズのグラタンとろうまでしたよ!

まじ卵はうまし!














来週は入院患者が多くなりそう😱😱😱

ちゃんと予習とかしておかないと😓

私のミスで患者が亡くなるリスクは普通にあるので責任重大!😢

気合い入れないと。。。


とりま明日のりきろう!