どーもです
え、まだ火曜日なの?😱という感じでごわす(笑)








先週は旦那がスタバ🍓土日両方希望(笑)
日曜はチョコチップにチャレンジ!👍
チョコチップ追加、ムースフォーム追加、チョコレートシロップ
これ、アポロですねー!濃厚✨✨

あるあるなのですが、抹茶のオールミルク問題、、
今回はソイ変更でシロップなし、パウダー少なめにしましたが、
パウダー少なめってこんなにも、あっさり?
と思ってたら底に固まってて、私はほんのり抹茶の豆乳のんでたかも😅💦
やっぱり抹茶はオールミルク不向きかな😓










土日は快活クラブでのんびーり好きな漫画を読んだり、好きなだけソフトクリーム🍦自分で作ったり(笑)

銭湯行きたかったけど女の子日で朝急遽行けず、、、😱
日曜は珍しく午後は寝込んでました😅💦








土日の適当夕飯!
刺し身を旦那から希望あり!
なのでイオンで手巻きセットを割引で!
※前日1人晩酌で刺し身贅沢食いしたことは旦那には特に話してません(笑)詳しくは前回記事
ジュピターで買ったシャンパン開けちゃったー✨




半額のたこわさー
トマトには塩、トリュフオイルを!
テーマは居酒屋(笑)🍻











今日はローソンへ!
この麺ちゅるうまー👍
別のトマトクリームも食べたい!









反省すべきことがあり、これまではかなーり自分を責めまくって落ち込んでたのが、
アメともさんのおかげなのか、少しメンタルが安定!
感謝です✨😌

まだ水曜日かー😅💦💦(笑)