おはようございます!

GW明けでみなさんは疲れドットでてませんか?💦







週休だった水曜日の朝はー

スタバではなくらコンビニでございます(笑)
コーヒー胃もたれしたGWだったので、、、

案外レモンドレッシングなのにあうんだが(笑)
サーモンに似た感じの触感ややありで、
こーゆーのって喉乾きやすいけどそれなくてよかった✨








で、まぁそのあとですね、
溜めてた冬物洗濯、クリーニング受け取り、
福太郎へ薬取りに行き、トイレットペーパー調達、
バナナやらヨーグルト買い出し、、、
次第にどんどん時間が、、、









そのあと、予約していた
首の専門のマッサージ?整体?に初めて行ってきました!

やさーしくほぐすように徐々に、、、(¦3[▓▓]
寝てました(笑)
が!すんごーく首?肩がすっきり!!!
首周りが両手でつかめるぐらいまで細くなり、
お試し価格で75分2500円とは思えませんでした(笑)

こーゆーのって勧誘あるじゃないですか?
はじめ、13500円とかあって、バカ高いやん!って思ったら、複数回の値段でした✨✨ 
思い込みってよくないですね(笑)

かなり進んだ猫背もあるので、回数券買っちゃいました!
そしたら口コミしたらさらに1回分追加もらいました(笑)




 




そのあとは悩みに悩んだよね、1人ランチ
サイゼでお一人様デビューして、そのまま銭湯にでも、、、とかも候補ではあったが、、、

2月以来髪の毛切らず(前髪も)、、、
ヘアカットもしたいし、、、




ということで
喫茶店デビューにしてみたー

オシャレな店内でクロックマダムと自家製リキュールにあたたかいミルクを✨

クロックマダム?って感じ(笑)
フランパンにトマトとサバのペースト、チーズやマスタードがかぶさって案外ぺろり!










そのあとはヘアカットしてきて、マルコみたいな感じに(笑)😅💦💦


岩盤浴までは行けませんでしたが、銭湯にいって、珍しいスーパーで買い出ししてこの日は終了!
(ほんとは銭湯の推しの子というマンガ読みに行ったが、まさかの読みたい9巻なくて😱)
そのあと、
旦那のために風呂も入れて、駅でお迎えしてみました(笑)

実はその次の日、大事な部長面談だったのですが、
当日の朝まであまりの緊張で眠れず朝からソワソワでした😅💦

これについては、、、
アメンバー限定記事とかでいつか書こうか悩み中です😅💦

























面談終わってーの金曜日の朝は!
ご褒美!めるへん!

食べたことないシリーズにしてみました。


クリームチーズなのに甘すぎない!
ブランパンは噛みごたえあり、レタスがみずみずしいのにベチャベチャしない!










やっと終わりだよー
からーのはい、旦那は新歓で飲み会、、、

たまにはいいよね(笑)割引だし(笑)
寿司ネタを刺し身として食べる👍

このあとはお土産の明太子ラスクとサブレとハーゲンダッツの抹茶食べて〆してました✨

おそらく酔いもあって、女の日の前の反動とかあるのか?(酔ってないときはお菓子食べないので😅)

そして、お腹いっぱい旦那の帰るラインよりも前に寝てました(笑)
もちろん、帰宅してるのも知らず(笑)











今日は5時半起き!
ジムいって昨日の分を少し反省しー
550カロリー動いてきました(笑)
ジム通いでいつもの5倍動く日が来るなんて✨
達成感も束の間、なんと帰り通り雨に☔😱
帰宅途中からのシャワー状態😅💦







旦那が🍓のみたいからとゆーのでモーニング
ホイップカワ(・∀・)イイ!!
いちごがギュッとつまってるあじ!✨

私はアイスのドリップコーヒーに、
シトラス果肉追加、ホワイトモカシロップ追加、
ライトアイス、アーモンドミルク追加
このカスタム好きなんですよー✨








マリオの映画みよっかなーと思ってたら、
まだ人気なんですね、、、
近くのところは4D週末完売してますたわ😱