週末は天気荒れてましたねー


前回の終わりに書いていた、人生初のツアーへ行ってきました!



人混みとかほんと苦手なので、、、

電車が貸し切りというのはほんと楽でした✨






シートかわいいし、お外が見えるシート


行く途中も、添乗員さんのおもてなしがあって楽しかったです(笑)

すごい頑張ってる感伝わってきた✨✨




 






佐野について点呼、、、

ん?われの名前呼ばれてない😓💦

そしたら単なるダブりの他の人がいて忘れられてだけでした(笑)

あせりましたーさすが強運の持ち主😅


 






見頃は過ぎていたね(笑)

けどそのおかげで激混みは避けられてよき!



ふじソフト!



美しい!✨





花より団子ですー(笑)



藤色団子 大学芋味らしい



私は栃木の辛味噌 思ってたより辛味噌が!

もっちもちー



かわいらしースポット!












このあとはいちご狩りへ!

私いちご狩りも人生初めて(笑)



 



とちあいかという品種でした!

こんな大きいんですね!🍓


時期すぎててとか話あったけど、いやいやスーパーよりデカすぎ甘いし、ハズレないし(笑)

20-30個ぐらいは食べましたね✨👍











そのあとは佐野厄除け大師へ!

実家の親へ金運お守り、自分へは仕事お守り!



いももちとかも外では売ってました!








初めてのツアー、不安もあったのですが、

とても楽しめました😌✨


あまり感情を出さない旦那も、

ツアー楽しかったと(笑)


貸し切り電車ってのが自分にとって1番負担にならなかったのかも?😅











GWあけですが、なんとかやってます。

というかGW前が鬼忙しかった💦

まだまだ病棟業務もご指導いただきながら頑張ってます💦


今日はお休みなので、、、

と、は!


喪服クリーニング取りに行ってない、、、

あ、処方せん期限今日までだから福太郎へ、、、

あ、バナナもヨーグルトもないー


まずはやることやろー😅💦💦