GW楽しんでおりますか??✨


私は初日から便秘のせいなのか、

コーヒーの胃もたれ?なのか、

なんか夕飯が全然消化されないで残ってるような、

気持ち悪くて眠れずからスタートしたので、、、


それに比べたら全然よくなりました(笑)










コピーする用事かあったので、ついでに(笑)

ファミマでカレンダーのブロマイドをコピー機で

販売するというやつがあり、、課金(笑)

もちろん7-12月全てコピーしました(笑)

紙質もよくて気に入ってます!










そのあとには、


セリアやおかしのまちおかへ!

意外なとこにもちいかわがいます!


100円とかだから買いすぎても全然罪悪感ない(笑)

左上の錠剤はミヤBM(整腸剤)です💦😅


コードホルダーほしかった!

かつ100円で、ハチワレもいるなんてぇ!😍











お菓子開封して、なにがでるかなぁー

なんとハチワレ率高し(笑)


左はマグネット!右はチェーンキーホルダーです!

好きな物に満たされます😌
















昨日も一昨日も近くの銭湯へ行きました(笑)

岩盤浴ってダイエット効果とかないって記事見て驚き😅💦💦

目的は腸をあたためるためだけなので😅


揚げ物は控えてー

明太カルボナーラきしめん

名前だとめちゃこってりしてそーなんですが、

優しいお味でマイルド、かつ温かくて胃に染み渡りましたぁ✨

麺も柔らかく、どっしり感なくてよかった!










旦那は

健康ネバネバそば!とオロポ!


てかジョッキでかぁ💦









太陽の光を浴びながら寝て半分温泉に浸かって空をみるのが好きです✨

平和を感じます(笑)

あとは

岩盤浴して、推しの子読んでを繰り返すだけ(笑)











あ、思い切ってオリアートのミルク変更!

オーツミルクとオリーブオイルの組み合わせが一番うまいから商品にしてるのはわかります!


でもアーモンドもココナッツオイルとかもあるよね?

といーことで、アーモンドミルク変更!


ハートがかわいいです!

お味はというと、エスプレッソの香ばしさがかなり増します!のみ口はオリーブオイルだけどサラッ!

コーヒーの苦味が好きな人はおすすめ✨

オリアートオーツミルクのモッタリ感が好きな人は好みではないかもな😅







そのあとはフットネイルへ!

割引クーポンとポイント併用したので安上がり(笑)

夏らしくしてみました✨

病は気からなので、自分で自分を奉仕(笑)








  








ここ最近は

テーマパークとかショッピングとか人混みが苦手で、、、

ブログでみなさんのみて満足してます!👍😌

ありがとうございます、楽しい情報!










あ、でも30過ぎて私、初めての日帰りツアーを思い切って申し込んだんです(笑)

今日がその日。、


昔からイベントがあるって日の前

遠足前日症候群😅😅😅


コロナもあり余計人とも会わなくて、

約束するときはいいんだけど、

近づくにつれてなーぜか不安なのか?憂鬱になりがちなんです😅

今回は前日まではなんとかそわそわのみだったので、、、


楽しめますように。