おはようございます😌✨

今日は朝からスタバで新しい発見!





カフェミスト ソイ変更 ミルク多め 7:3

バニラシロップ追加 ハチミツ追加

ハムチーズカンパーニュ ハチミツ別添




私、フィローネにハチミツかけて食べるのほんと好きです!(笑)

なんですが、バリスタさんから

温めます?と?

ん?フィローネのハムチーズとかはわかるが

カンパーニュって冷蔵でヒートできないと思ってました!

少しヒートすると、カンパーニュがカリッと

香ばしくなっておいしいですよー✨

はい、試しました!(笑)

クリームチーズがカンパーニュに染みてウマ💕

さらに私の好きなハチミツがけ部分はさらにうまぁ😄

ぜひともこれは試してもらいたいです!(笑)


片付けのときにバリスタさんに

ヒーティングおいしかったです✨😌

なんて伝えられたのもなんだが嬉しかったな✨














この3日は旦那氏帰省

私は病院勤務なので普通に仕事あり、

夕飯はズボラーマンしてました(笑)




この日は法事のあとに一人で帰宅したやつ

なんか胃がもたれて、

こんにゃくと納豆めかぶサラダ

一人だからかお酒全然進まず😅










仕事終わりまだ明日もかー

なんて思いながらの夕飯


アボカドわさび納豆とさばのおろしポン酢

まじおっさんのよーなチョイスね😅








そんで昨日はややまともに(笑)

帰り遅くなり、割引してた焼き魚 縞ほっけ

セブンの豚おろしサラダ









私は運良く?休みです!

(休み期間長いと不安になりがちなんだけど)


でも今日は業務外で進めている研究とかをやりに病院いきます😅

普段の勤務後は頭が働かないので、、、

ま、5日休むうちの1日だけなら全然👍💦


よーしワンモアコーヒーもらっていってくるかー


かつそのあと献血いって痩せるぞ(笑)

献血協力したいけど体重はかるのだけは苦手です(笑)