連休前ということもあるのか、患者が多いのか、
めちゃくちゃハードです。。。

ここ最近9時すぎたりでした😅

転職するかいなや、、、
面談までには決意を固めたいところ

ほんと人生のこと考えるとき考え込んでしまって
親の影響もあって
自分の意志というのがわからないんです😔

実は週末はほんと落ち込んでたな
やることやってない不安があり、午前中仕事のことやったら少し心晴れたんだが、
そのあとまたね。。。
私としては旦那とちゃんと将来のこと直接話し合いたいモヤモヤもあって😔💦


そんなときにのんだドトールです(笑)
私は店舗限定のバナナシェイク!ビスタチオとはちみつだったかな?(笑)
旦那はアイスソイ抹茶ラテ

栄養いただけました😌









イオンに久々にいって、おうち居酒屋さんをお安く(笑)
そのとき飲みすぎてしまって実は😅
こらえていたモヤモヤがあふれて
話したら泣きすぎて、、、
赤ちゃんのように慰められてた間に、、、
おそらく寝落ちしてました(笑)😅

でもほんと自分と向き合わないと

子供ほしいとか当たり前とか思ってたのに、
現実的に厳しいかなとか
なんてほしいのかがわからなくなってきてしまったり😔💦💦
とんだ困ったやつです。。。















一昨日は旦那が飲み会なので、、、
しかも遅い時間の一人帰宅の晩酌
おっさんだよね(笑)😅すべて3割引(笑)
しめに味噌汁のんでます👍
シャンプーだけ買うはずが、マツキヨでちいかわのお薬手帳ケースが!!!
買ってしまいました(笑)











はやく休みよ!こい!