ここ最近ホント忙しい。。。

でも患者のために少しはなれている実感はしてます😌

まぁ、指導もその分入るのでそこは受け止めてなんとか。。。ですが😅


指摘=自分を否定 という解釈をしがちでした

いろんな本読んで捉え方を変えてみたりしてます。

少しずつではありますが、少しマシになってきてるかな?(笑)











先週は近くの銭湯へ🛀

夜というか2時半とか起きてしまうんです💦

その改善とかリラックスも兼ねて

その前に、、、

お昼は豆腐海鮮サラダ、ガリサワー、アジフライ

このフライ、めちゃサクッサク!できたて!

旦那曰く、ソースにすりごま入れたソースが一番人気あうとか?

個人的に何もつけない方が好きなタイプです(笑)






岩盤浴行ってー合間に漫画を。

というのを3−4回繰り返してました!(笑)

普段は漫画読まないというか主人公たち覚えるのができなくて読めないのですが(笑)

なんか夢中になりたくて懐かしい少コミ読んでました💕

あ、サウナーとかでもないので、整うーーー

という水風呂なんて凍えてしまうのでやりません😅💦








日曜は午後学会?セミナーがあり、、、

サラダボウル!ユニグリーンズさんへ!

遠いけどおいしくてたまーにしか(笑)

でも店員さんいつもありがとうございますって!

嬉しいな😌✨

筍とサバがメインです!大葉やミョウガがまたよい!














スタバメロン、旦那3回目ですよー(笑)

今日のメロンはシトラス果肉追加でした!

すんごおーくフレッシュな味に✨✨

値は張るけどぜひやってもらいたいお味!😄

私はキャラメルマキアート

ブロンズ変更、ショット追加、アーモンドミルク変更

キャラメルソース追加たくさん(笑)









別の日のスタバ

カフェミスト ソイに変更 ハチミツたくさん

旦那はライトアイスのメロンとエビとブロッコリー(笑)

ハムとクリームチーズのサンドにハチミツをかけるの私はまって2回目です(笑)

お食事系のハードパンにハチミツ、めちゃいいですぅ😌✨











やっと帰り。。。これから夕飯買い出し。。。


進路とか考えないと。。。

サマリーとかもある。。。

少しずつ!