完全に停滞してます。。。
平日やばすぎヘロヘロで😅💦
でも2時に目が覚めてねれず😢

後輩から頼ってもらえるのは何気に嬉しいです(笑)
いや、利用されてるだけかもだが😅










先週ご当地パンのイベントありまして、、、
生まれて初めての帽子パン!✨✨✨
わたし、スイートブール大好きなんですよ!
昆布パンはトーストしたらさっくり塩気!
でも食べると口の水分で昆布がとけます(笑)
左下は札幌のメロンパン!
右下はカマンベールチーズが中にあり甘じょっぱい感じ!
 ご当地にいってもこういうパンはトーストとかできないから、自宅で食べれるのは嬉しい!




  


   



そーいえばメロン🍈スタバですね!
毎日スタバの前を通るのですが、、、
もうメロンの匂いしかしない(笑)

メロンアレルギーだけど、去年一口もらって大丈夫だったから今年は私も!
なんとレシート当たりました✨半年に1回のペース?こんなことなかったのに、怖すぎる(笑)

オレンジとマンゴーのケーキはスポンジがしみうまです!
サラダラップはなんと下がレタスの芯ばかりでしたが、エビプリでした!



 

私はホイップぬきのムースフォーム
かつ果肉を下半分にして上から半分にしてもらいました!✨
あとライトアイスにもしてまったり😌✨

バリスタさんいわく、ライトアイス頻度高いんだとさ!















先週は帰省してましたー
初めてのデニーズモーニング
明太ポテトサンド!
色はアレでしたが(笑)おいしかったです!
野菜はホントはないですが、我が妹がくれましたよ(笑)





 








途中駅のスカイツリー 快晴!

あたいの心もこんな感じになれたらなぁー
なりたいなぁー















からの現実の自宅で1人ランチ(笑)

てか帰省の目的は喪服を持って帰ることで😅💦
そのときに母上がもう私いらないからとヴィトンのカバンと財布をくれました💦
妹はヴィトンよりもPRADAがいいとかいって私にくれるんだとか😅

※ちなみに私は全くブランド興味なし、値段と利便性のみしか考えてません(笑)
だから現在はしまむらの財布とカバンですし😅
私にくれるより売ったほうが?といったけど
売るのも面倒だとさ。。。住む世界違いすぎる。

あ、でも、こういうもの身につけるんだからされなりの格好しないとね
とグサリ💦💦💦
え?毎日どうせ白衣とか着替えるし、ジーユーもしくはUNIQLOですがなにか?(笑)

とりまメンタルもあれだし、
病院勤務でかつ私がヴィトンなんてともおもうのでしまってます😓








今週リピした冷製パスタ!
辛さがちょうどよい!








あいにくの雨ですね。。。

そーいえば、我が旦那がHSPについて知るためにマンガをKindleで購入して読んだとか言われました。。。
住む世界が違うねって  チーン😅
すごく当てはまってて私に見せてくれて一緒に笑ってたけど😅
共感してもらいたいわけではないし、、、
私もなりたくてなったわけじゃないよ😔

昨日は自己肯定感高めるために自分をぬいぐるみだと思って撫でてたら自然と涙出てたな😅
じわりじわり回復してこう