久々の更新?


いやぁー6連勤だったことも忘れるぐらい、

落ち込んでしまってましたね😅💦


今は少し復活です✨


あまりに耐えきれず隠れて泣いてました(笑)

かつ帰り道もうポロポロ涙が止まらん(笑)😅

同期に悩みいつもどう解消してる?って相談したら、

すごい倍返しのようなメッセージと、次の日の朝話したいって言われて、

よく頑張ったねーとハグしてくれました😭✨

朝から涙ポロリだったけど、

自分で自分を傷つけてて、もう頑張れないかもなって客観的に捉えたりできた😅


まぁまだ2時とか3時とかに目が覚めたり不眠はなかなか治らないもんだね😅💦💦


でも根本的なことはなーんも解決してないのに、

心が楽になれたのは紛れもない事実!

本当に感謝しかない✨✨











タリーズのアプリ入れたら200円割引クーポンもらえたから(笑)

モーニング!

これ、ダブルサラダといって300円近くするのだが、、、😅


お目当てのあんバターはなくて、マフィンとソイラテのトールに!
















旦那も自分も帰省するので、、、

家のお掃除をして、、、











帰省のときのお昼もスタバ(笑)

サラダラップなくて、気になってたオートミールのメープルケーキ、226カロリー

スヌーピーシリーズのブラウンシュガーカプチーノ

アーモンドミルク、ブロンズエスプレッソ変更!


甘さがちょうどいいー

カフェミストよりもコーヒーのエグみが少なくて飲みやすい!











帰省のところにしかなさそーなお酒など購入して親を待ってまーす✨


て、旦那のお酒ばかり(笑)

割引の悪魔のビール

丸おろしピーチサワー

オリオンシリーズのレモンサワー

野菜スティックソース ワサビマヨ

てか、一缶350ミリなんだから、

重いよねって(笑)

リュックかついでから悟る我














ホントは明日よーやく予約取れた脱毛でしたが、

帰省なのにトンボがえりになるのでキャンセルしました。。。

いつ会えなくなるかわからんし、

もう毛なんていいやと今回あきらめました(笑)







私はすごく言われやすいタイプなんですよね。。。

かつほんとに全て受け止めちゃう😅💦💦


少しずつ回復していきたい✨