昨日は息抜きもというか、

仕事の靴の中敷きがずれらーになるほどに

なっていたのでアウトレットへいきました!


ほんとは午前にアウトレット、午後に銭湯とか予定たてたけど、、、


最近の落ち込みもあり、、、

そのせいで夢で私は胸を包丁で切り、 必死にかさぶたをかくしつつ、なぜがイソジンをぬってる夢😅💦💦

棚卸しで軟膏とかたくさん数えたのとか メンタルがおわってるからか😅

そゆことで、予定を半分に減らしてもいい?と旦那に相談してアウトレットのみに!












てことで、朝活スタバに✨😄

あたたかくなり、気になってたスヌーピー!

普段はフラペチーノのまないけどクッキーだから、

あとフラペチーノもライトアイスできると聞いたので(笑)

スヌーピーフラペチーノ

ホイップぬき、アーモンドミルク変更

チョコソース、ライトアイス

旦那

スヌーピーフラペチーノ

無脂肪ミルク、ホワイトモカシロップ変更

チョコソース、ライトアイス

フードは野菜!

元々同じはずなのに、全然味がちがう!

私のは結構スッキリ✨😄

旦那のは濃厚なオレオに近い!


ついでにパシャ

















アウトレットの近くのバンサンって店へ!

オープンすぐあとなのに行列!

ピザと前菜をシェア!生地も軽めでよき!

3種が1枚で楽しめる!










そのあと買い物して、

なにげにAdidasで、3割引かつさらにそこから

1割引とか!につられて靴買う(笑)










休憩のバナナジュース!

いちごバナナ 31に近い!(笑)

抹茶バナナ すっきり!








明日のパンとしてメゾンカイザー買いました!😄✨

帰りは中華買ったらさ。。

きくらげときゅうりの惣菜の汁が大変なことに😱😱😱

まるで現実に戻された気分。。。











そして今日は勤務

日直おわり。。。明日から普通に5日働きます💦

ふぅ😔😔😔