昨日一昨日と帰宅9時過ぎてます😔💦💦

旦那なんて10時すぎ。。、







就職のことたくさんまだ悩んでます💦💦


病棟業務で、ミスもあり😢

私、この一年間何してたんだろって。。。


耳が悪いのか、結構聞き違えること多くて

そんなことなんていってないよ?!

とか言われてそれだけなのにメンタルが

真っ青だったり。。。💦


昨日は帰宅後一人なのもあり、耐えきれずわんわん泣いてしまいました😢

あと一年、就職しつつなんとか。。

私はやっぱHSP気質がとてーも強い💦

チェックとかほとんど当てはまる😓













前行って気に入ったフィンランド料理のとこ!


運良くまた予約なしでいけた!!


シーフードのスモーブロー

サーモン、とびっ子、エビマヨ、キャビア










メルヘン!



左は千葉限定!大葉と海苔バターとチキンあうまっせー!











ここ最近の、おそーい夕飯(笑)


もう駅ナカ閉店間際でどれも3割引きーとかね(笑)

ひっでーな(笑)おっさんみたいな(笑)




これはワンワン泣いた日の晩酌

絶望すぎてめでたいからた自虐して金目鯛とか(笑)








増量とかさ、買うでしょ(笑)












ちなみに今日の朝の目はだいぶ腫れて一重になってました(笑)💦


明日は年度末でみなさん大変ですよね💦💦


私ものりきろう😔