お昼のあとはーーー







観光!

名古屋城へ!



圧巻でしたぁ!

あきらかにチャラ男学生さんに写真頼まれた私と旦那(笑)

マスクしてるから30なのに童顔だからか😅💦💦






桜もきれいでした!








そのあとはー

徳川園へ!

自然からエネルギーを。。。








ご当地バスのめーぐる

たまたま乗れた(笑)













前回の記事でフライングしてしまったのですがぁぁ

きのことはディナーのことです(笑)



Mr.マッシュルームさんへ行きました!

なんと一休で予約したおかげかキレーな個室!

こちらは珍しいきのことお野菜のしゃぶしゃぶ!

お肉もあります!


今回は飲み放題つきに!飲み放題って種類限られるイメージなのですが、

ここやばい!種類が多いだけでなく高級なスパーリングや獺祭までもが対象!

日本酒が大きなワイングラスにつがれて届く✨(笑)




これのほかにも種類があります!



木箱に入っててこれまたおしゃん!

スープはきのこの黒だしを選びました!


きのこと野菜はおかわり可能!

しかも口コミだと全部がおかわりしかできないとあったのに、

店員さんが食べたいきのこだけとか野菜だけとかも可能と!✨✨


旦那はお肉に鴨肉も追加して堪能!

たーくさん食物繊維とれたぁ!

きのこと野菜でめちゃヘルシー!✨✨✨

美味しすぎて飲みすぎて次の日やや二日酔いで、昼飲みはなしにしたほど進みました(笑)














次の回は

これのために予約したホテル!からになります!(笑)