今日はたくさん計数調剤ミスしすぎて。。。

不注意にもほどがあるよ、自分😔😭😭😭

こんな自分にイライラしてます😭😢😢😢








日曜にスマホカバー変えました!

なんか勧められて粘着シールまで買わされたのに、、、

お昼のときに脱走してて😱😱😱値段したんだぞ

今は貼り直してなんとかついてます(笑)













日曜といえば、、、

ブルージャイアント?とか

旦那氏見たいとのことで、、、

私は同じ時間帯のドラえもん(笑)

一人で前の席で見てましたよー!

大人になってもじんわりくるぅ😭

心って個性って大事だね✨✨✨✨✨

てか、夏にクレヨンしんちゃんの3D映画!

それ気になるんだが!!!









遅めの昼

サブウェイにするかと思ってたのにすき家(笑)

でも野菜ですよー

お野菜チキン定食とオクラサラダ!

ナッツや雑穀が入ってて顎が疲れました(笑)

でもヘルシー!!












アエナで79円でこれ買いました!安いよね(笑)


決してプロテイン求めてません(笑)












からの月曜といい、


今日は火曜日

お昼です


なんか温めすぎやられたのかホワイトソースが上に出てきてしまっていて、ラザニア同士がくっついてしまってたんだけど💦😅










病棟業務では、、、

カルテ記載まだまだ未熟でつらい😢

患者さんにこれから宜しくお願いいたします!

って言われたからには責任もたないと!

まだ一週間めげずに頑張ろう✨