先週は出張だったので、やーっと休み✨✨







午後は腎臓と高齢者がテーマの講義を。。。その前のお昼どうしよっかぁーと。。。











気になってたお店へ!

てか11時すぎに行ったのに満席(笑)

ローストビーフやシーフードのスモーブローとか

カレリアパイ、ミートボールなどなど


シーフードは旦那が選んだので。。。

せっかくならちがうやつということで



私はー

期間限定のマグロのスモーブロー ウニいくらのせ というやつに!


パンがメインではなく、まるで海鮮がメインなんしゃないかと(笑)

しかもミートボールやチーズポテトコロッケ?、チーズ味のチキンマカロニ、サラダ付き!








セットのスープは緑黄色野菜のスープ











旦那が食べたシーフードのスモーブロー


こちら、デンマークのサーモンとエビマヨです!

下のパンも麦のやつとピンクのパンで違うんです!


キャビア?すご(笑)
















旦那が選んだセットのドリンク

バラフライピーティーがですね!すごいんです!


左のレモネードを入れるとぉーーーー??
















なんと!色がぁ!

てかグラスまで凝ってるー










店内も北欧イメージで素敵!













このあとはちゃんと講義ききましたよ!(笑)






旦那は飲み会でいないので、、、







ひとりで飲み会(笑)

この卵焼き190円やばない?(笑)