金曜日やっとおわりましたぁ💦💦💦









なんか今週はファミマとの縁があり(笑)

あ。買えました!生コッペというやつ!

元々のコッペパンの方食べたことない(笑)

食べたことのある旦那曰くもちもちしてるーという食レポ(笑)


あれ!冷蔵じゃないんですね!

生とかついてるから始めないなーと勘違い(笑)

同じパン?なのに長さ違うんだね(笑)


個人的には倍盛りのタマゴサンドのほうが白身が多くて好きでした(笑)

あんバタークリームは元々生クリームが得意ではありませんでしたが、白いのにマーガリンのような風味で、甘すぎずつぶあんと調和してました✨✨














これも今週新商品!

見た目の割にカロリー450とかほんと?ってプルコギ思ってたんだよね、、、

食べたら、プルコギがたぁくさん!💥💥

パスタサラダなのにお肉メインな感じ✨















こちら、パリパリ麺のやつは前からもあったのでリニューアルですかなー

というのもカロリー40くらい減ってました!

おそらく?パリパリ麺が減量された?(笑)

ドレッシングも前は玉ねぎがやや粗区ドロドロだったのが結構サラサラな感じになってました!

定番だけどおいしい☺️

カニカマもたーくさん嬉しい💕


















明日は旦那が送別会で一人のみです(笑)😄👍

ま、すぐ眠くなってしまうので、居酒屋さんはお預けにしておこうかなと😅


一人だし何食べよっかなー☺️


てか朝どうしよータリーズのあんバターも気になるけど。。。

この前のスタバのキャラメルマキアートのブロンズ変更かつブロンズショット追加が

自分の中で結構ありでリピもしたい(笑)


お昼もサラダボウル買いに行きたいけど距離あるんだよねー(笑)

でも期間限定メニューだし、悩むわぁー


あれ、私って食べ物のことばっかり楽しみにしてる?(笑)☺️💦


あ、明日は腎臓と高齢者の勉強会参加しますので、自己研鑽もね(笑)


とりまお疲れ様でした🙇✨✨


侍ジャパン、みんなみてるかな?

応援だぁ!👍