最近お便秘なめいです。。。








病棟業務スタートしました✨

まだまだですが、めげずに頑張ります💦

なによりも教えてくださる先輩方が優しいしわかりやすくて丁寧で感謝しかない!😭✨







お通じのこともあって、お昼は野菜を意識してます(笑)



昨日は新商品の日!

ビビンバサラダボウル285カロリーと低い!












今日はこちら!

1/2日分の野菜と1/3日分の野菜とか(笑)

あと少し野菜とれば1日分(笑)

この包み焼き、前からもあったけど味がより強くなったかも!

チーズの味をこれまでよりも感じるところありました✨
















とある夕飯ー

ほんとは点心セットという、おかずと餃子とかごま団子とかのセットで1188円なのですが、、、

私が勘違いしておかず全て選んだら、おまけで対応してくれた(笑)😅✨✨




旦那が

中華に合わせるお酒は、、、

大阪土産!のLUCKYDOG!

イラストの犬さん少しおブスね(笑)


すごく酵母感ありましたぁ!












最近ファミマの生コッペパン気になるねーと 旦那と話しております!


なので明日の朝用に買えるかしらぁ💦☺️(笑)


あ、それより今日の夕飯決めてなかったなー😅










いきなりですが

来週は名古屋へ初めて旅行に行きます!

個人的には名古屋でしか食べれないタマゴサンドとか飲み屋さんとかも

モーニング気になる。。。

まっぷる見てるけど多すぎて(笑)


なにか私のイチオシ!✨✨✨などあれば教えてください😌✨✨✨