今日は出張のための前泊ですー


無事に予定どおり進むかな😅💦💦











やーっとのことで出会えたぁぁぁ!

これこれ!

においからもうよきぃー!しみしみのかつマジ好き✨


しみうまぁー

下のパスタにも出汁がしみてるぅ

玉ねぎもトロトロや👍









昨日は疲れもあってモチベあげるための朝ごはんをメルヘンに


しそがあるだけで大人だぁ!

半分ずつってのがいいよねぇ😄👍














昨日の夜は旦那の実家から頂いたシャンパンー!

高級すぎる

辛口なのに結構お酒感もぐっと重めでした💦😅















ふぁー新幹線でなにすっかなぁー(笑)