ふー木曜日ーなんとかおわりー

帰り早いけどなんか疲れがどっときてしまってます😔💦💦💦













火曜日の試験はなんとか合格もらえました!

鑑査導入までまだあるので勉強は続けよう😅💦



ご褒美にメルヘン✨✨✨

彩りよき!!



菜の花とハムとトマト

チーズオムレツサンド

菜の花とハムとタマゴの相性が抜群!春だね✨

チーズオムレツは中にひき肉かな?マイルドでおいしかったぁ!












火曜日からコンビニの新作出るんだけど、個人的にたべたいやつとあえてないですー😭

仕事のモチベはコンビニ飯なので大事なんだよー(笑)














今週は学会の関係で関西へ行きます!!

同期とかとわいわいとか私は苦手です😔💦

HSP気質がとても強く、つかれきってしまうんてす⤵️

一緒にいたくないとかではないだけど、、、

やんわり先約ありでお断りしました💦

まぁ誘われる前に予約などもしてしまったし、

本来の目的は学会なのにその前に疲れるというのは本末転倒だし、、、


自分のHSPを認めてこの決断は初めてかも😅

いつも周りの目を気にして誰かと合わせなきゃとかばかりだったし。。。

週明けには、これが自分にとって良いかわかるだろうが、不安もある😓💦💦












土日ジム行けないから今日仕事終わりだけどもったいないしいくかなー💦

疲れてるけど動いた分飲めるし🍻(笑)


明日のモチベあげるためにも、

この記事書いてたからまたメルヘン食べたくなったのでメルヘン寄りましたー(笑)