今日は勉強するので朝はジム行ってファミマへー
普通にサラダとなんかにしようとしたら、

なんと!!!食べてみたかったタマゴサンド増量がいるではないかぁ!✨✨✨
旦那もつられて(笑)








2割増し?もっとでは?(笑)
ほんとこれがですね、表側ではなくて、後ろ側なのよ!
後ろまでてんこもり!
マヨが単純に多いのではなくタマゴが多い!

調べてみたら明日までなんて、、、これで230円やばし!










昨日は朝活でスタバへー
前に店員さんおすすめで石窯フィローネのハムチーズに、はちみつを別にもらってかけたら、それでも甘じょっぱくうまうま💕だったのですが、

それを上回るリクエストを教えてもらいました!
それは、、、こんなやりとりから


私 店員さんに教えてもらってリピートしました!😌
店員さん おいしいですよねー!はちみつかけちゃいますか?
私 上からかけたらベトベトになっちゃうので、、、ちなみに中にもできたりするんですか?
この前別にもらって自分でかけたらベトベトしちゃっておいしかったのでよかったのですが(笑)
店員さん 中にかけるリクエストされる方もいますよー
全然遠慮なく言ってくださいね✨☺️


とのことで、
ヒーティングしてもらったあとに、
食べやすいようにカットしてもらい、
さらにパカッとあけて中にはちみつをかけてくれるまでやってくれたのです!神✨✨✨✨✨













お昼は野菜をとろうと、サラダボウル!
休みの日の遠出!

ユニグリーンズさんへ!
こちらは植物性タンパク質のみ使用!芽キャベツあまーい!


こちらはシーザー
カリカリチーズがよきー!☺️












この日の午後は勉強会で、抗がん剤のアピアランスケアなど学びました!


からのー







旦那の早い誕生日祝
リクエストの牡蠣のスモークとサーモンのたたきは成城石井で!
シャンパンおいしかったけど、お腹溜まったのか次までのめなかったなー(笑)












よし、今日の午後はサウナ行くぞー!(笑)
からのヨークマートめぐり楽しみ!