朝はお気に入りのピーターパンのパンとコンポタ!


旦那もお気に入りです!

フランスバケットベース固くて長いけどうまい!

チャリメラ食べてるちいかわちゃん、ちらっ💕

















鳴り止まない電話と戦い。。。昼ー!

なんか見間違えて、ガツンとした味のものに。。。😱😱

サラダボウルかと思いきや、麻辣のサラスパで。。。

チキンステーキを勝手にスパイシーチキンと思い込んでて、、、

なんならスパイシーチキンはないのに間違えて頼んだものの、3分待てばできますが待てますか?と言われて全然大丈夫ですって言って待ってるときに気づいたー😅💦💦💦

自分にしては過去1ぐらいガツン+ガツンでした(笑)














今日は成城石井で奮発するぞ!(笑)

今週疲れたもん!(笑)




















土曜は勉強会ーがん領域!

日曜は勉強しに病院行く予定ー

月曜試験😱😭😭😭


週末は休まらないのかなぁ。。。はぁ。。。

と同期に話したら、そういことは現実になるから言わないほうがよいと指摘されてしまった😅💦

プラスになれますよーに🙇✨✨✨