今日は診察!
まーチラージンのおかげで甲状腺ホルモンは正常域!
治療という治療がないので、私は一生チラージンをのむのか😅(笑)
相変わらず視床下部からでるTSHは下限値の1/10よりも低いけどね😅
少し腎機能も落ちてるような。。。😓















昨日の夜はさかなにしたよー!
金華さばってブランドさばなんですって!
旦那に教えてもらいました(笑)
魚の皮を食べると頭良くなるから私は食べます!👍
デカいトマトははじめ8等分したけど、大きいので危険ですが、真横にもカットー




















今日のお昼はー
相変わらずのサラダボウル!ファミマです!
きくらげやナムルがいい!
すりおろし野菜ドレッシングおすすめ!
ファミマも増量キャンペーンまたやってほしい!















はー寒いのに、なぜか家に手袋片方落としてきた(笑)
☃ふるんですかね?
この前10年に一度のとかいってたから降らないと思ってたのに(笑)

予報で雪のままなら父上がゴルフなし→母上1人でなくなる→帰省なし
なので、予報次第で私の週末が決まります(笑)











あ!シャンシャンの観覧抽選出してたんだ!
明日抽選発表たのしみ!☺️