今日の午前は久々のケモ調製!

午前は戦場であります(笑)

私の腕の問題ではあるが、手にマメができそうです💦😅😅












からのーローソンに今日も(笑)

これ、気になってたのよー😄


とろーりたまごのトマトグラタン🍅


ベーコンや玉ねぎも大きめで感じられました!

トマト感が強く、たまごともあぃます!










もちろんサラダもねー

はじめ会計したらドレッシング忘れた(笑)









午後は注射麻薬の調剤を教わりました!

これでまたできること増えた!☺️

絶対に落とさないようにしなきゃ!😱

事故届は書きたくない😱







明日の午前は激務の担当です💦💦💦

わたし、追われると余裕なくなり、電話対応のトーン下がっちゃうんです。。。

下がるというか、ゆっくり元気なく話す感じかも💦💦

始めは余裕なくて強口調だったけど、改善するためにこうなってますが(笑)












あー今日の夕飯どうすっかなー

冷蔵庫はもらったおやつと納豆しかないんだが(笑)