あたまにできたおできがとてーも痛いめいです。。。😭

私、悪い癖で気になると掻きむしってしまうのです⤵️💦💦










お昼はファミマばかりです(笑)


寒い日は、、、

明太もちチーズグラタン!

なんとこれ、300カロリーもないのです!✨


チーズととてーも伸びます!

モチとはいえ重ったるくないです!

ドリアぐらいガッツリ好きには物足りないかもですが、これぐらいが私好み👍✨✨










火曜日はですね!

新商品が出る日!それぐらいしか楽しみない😅(笑)



新商品情報ではうーんという感じだったのに、

買ってみたくなりました(笑)

麻辣仕立て サラダチキンのサラダパスタ

タンパク合わせて50ぐらいあります(笑)


パスタなのに316カロリーなんて!

右はねぎ塩チキンのサラダでガッツリ!😻


サラダパスタ食べてきた中で、初めて食べるような組み合わせとドレッシングでした🍝








ここからは病院薬剤師のお話

今日は業務後に血液浄化療法CHDFについて学びました!

実物みるのと、ただの処方箋だけで済ますのとでは、

やっぱりちがうんだなぁって改めて。。。


自分はまだカルテや処方箋から患者をイメージできてないです💦💦

感染、興味あるみたいだし、地道に2ページでもいいから読んでるけど、、、実になるのか😱😱