これから帰りー


くそー走ったのに目の前で、バスに行かれたわー

寒いよぉ😭









昨日はほんとのんびりしてました


時間もあるので、サラダボウルをテイクアウトしにいきました!


ユニグリーンズというお店✨

一番人気のコブサラダ

季節限定のアジグリルのバジルソース


こちら、優しそーな店員さんが丁寧に1つずつ手作り!

待ち時間にルイボスティーいただぎました。

とーってもおすすめです😄










朝活スタバもしましたよ、すこし(笑)

アールグレイティーラテ

アーモンドミルク

クラッシックシロップ変更

はちみつ7周

というー優しい甘さのテイスト


一方、旦那は新作フラペに

アーモンドミルク変更

ショット追加

モカパウダー抜き

とサラダというなんとも女子力高めな!!(笑)








配ってたからもらったー

mangoですかぁー













午後はチャーリーはくわねどーの映画を

Amazonで旦那とみました!

思ってたよりおもしろかった!😄✨










すいません、ここから下ネタ系?に近いので、

気分的に無理そうな方は見ないでください














で、足もむくむし、docomoのポイントがたまったので、年明けて初の整体行ったんですよ。。。



いつもは女の方でしたが、男の方でメニューも

上半身指圧と足のリンパマッサージというやつ








痛いときいっても日本語分からないのか無視され

顔のマッサージなんてないのに、勝手にマスク外されて顔をぐにゃぐにゃ

個人的に一番不快だったのが、胸で。。。

いきなり顔に厚手のタオルかけられて

チ○ビまで撫で回すかのようにスリスリ触られました😢


もう整体は行くことはないと思います😢

旦那には警察行けば勝てるんじゃん?口コミに書けば?とかいわれたけど、

証拠もないですし思い出したくもないです😔








そんなこんなでモヤモヤして旦那に不安を打ち明けて慰めてもらいました😢✨

エビ安売りセット(笑)

2200円ぐらいするやつがまとめて1000円てやば😄










帰りバスには見逃されて落ち込みの嵐になるかと思ったのですが、、、

仕事で、いつも怒られてやばやばなのですが、

少しほめて?ちがうか、認めてもらえる?お言葉をもらったことがちょっと嬉しい1日でした✨