昨日はやーっと実家へ新年のご挨拶に
いってきましたよー

電車で2時間ー
ずっと座ってるような田舎なんですけど、
疲れちゃうんだよね、なんか(笑)










これまでいつもテイクアウトコメダだったので、
今回もコメダだと思い、朝パンはやめておいたら、まさかの新しいお店のピザ🍕でした!✨
マルゲリータとハーブ鶏のピザで、ジャンキーではなくイタリアンな感じ✨😌

けど、冷めててかつ頼んだのと違うとかでめちゃくちゃ妹はおこだったな😅💦









食後にケーキも(笑)

うちの実家ほんとよーく食べるんですよ(笑)
昼11時過ぎから食べてるのですが、
朝はご飯2杯とかからあげとかすごいのです(笑)







あ、私野菜スティックハマってる話したからか野菜スティック買ってくれてて、
ブロッコリーあるけどいる?✨✨と言われ、
普段コンビニでちょこんとしかないから
モリモリの森のよーにしたら品がない娘だと言われたよ(笑)










帰る前に、なんか地ビールのお店できたというので、連れて行ってもらいました!

まさかの旦那、全種買うんかい(笑)😅💦
ビールの中にりんご果汁とか記載もあり、
フルーティな味もするそうです!






あと、お決まりの十万石まんじゅう購入☺️







なんだかんだ往復だけでも4時間。。。
自分の実家とはいえ、疲れてしまいました😅💦

夜はほんとは居酒屋さん行きたかったけど、、
旦那が買ったビール🍺飲みたいとのことで、
お家で居酒屋みたいにしようとなりました!








鯵のなめろうと、ブリのなめろう
ふるさと納税のサーモン
大量わさび納豆アボカド、ミニトマト
きゅうりスティックー
カルディのいぶりがっこタルタルソース&成城石井のアンチョビペースト








昨日はお休みモードで勉強できんかったな
マンガ喫茶デビューする?とか話してたけど、なんかそんな気分になれなそう😅

休むことも大事なのはわかるんだけど、許してくれない自分が昔よりは超マシだけどまだいます💦😢

来週は週1しか休みないよぉ😭