今日も勤務終わり。。。


 新しいことを習っているのに、、 

理解が全然追いついてなくてがっかりされてます😢 

私の姿勢の問題なのだと思ってしまいます😭

 病院薬剤師、ほんと向いてるのかな?って自分に問うてしまうぐらい情けないです😢😭 













金曜日勤務のそんなお昼はー 昨日夜に一目惚れしたセブンのビビンバサラダボウル!

をお昼に買いました!

 とまたタンパクサラダ(笑)

 このビビンバ、244カロリーしかないんです!

 個人的には温玉もほしかったなー(笑) 
















夜はおでん! つゆ再利用3回目です(笑)


 旦那が具材を選んでくれてたんだが、、、 

五目魚河岸あげ、シャウエッセン、大根、長ねぎ、しいたけ というなんとまー不思議なチョイスで用意してくれました(笑) 











実家に久しく帰りますー 新年の挨拶を今更ながら、、、 お父さんに早いバレンタインでも買うかなー😌