今日は21時近くの帰宅です。。。

朝は6時半には出てるので、寒い時間しか知らないです(笑)







まぁ帰りは遅くなったけど、同期とたくさん共有できたので、

時間にとらわれずイライラせずにできた自分をすこーしだけ認めてあげたい気分です😅💦











この日のお昼

夕飯は9時半になり、パワーとなるものを食べたい!(笑)

タンパク質祭りーになってた!全く筋トレとかしてないですが(笑)

たまご🐣たくさん食べれる(笑)




お味もとーってもおいしかったです!

全部とっても500カロリーもなく、食べごたえあり腹持ちも良かったです😄✨✨










明後日は、新年の挨拶にやっと自分の実家へいきます。。。

明日早く終われるといいなぁ😅✨✨