昨日は待ちに待った、、、ではなく、

ついにきた課題の発表会。。。


前回、過呼吸気味に苦しくなってほんとに倒れそうなトラウマあり、ほんと怖かった😢


今回はオンラインのおかげもあり、なんとか乗り切れたー

でも、直前まではジェットコースターで一気に落ちる手前の敗北感にかられてました😭😭


お母さんから私のメインテートを気持ちだけ送っておくよー(笑)と言われ、

そのおかげかなぁ😅✨✨










このファミマの明太クリームパスタ!

めちゃくちゃおすすめです!

カロリーは453!

こんなに濃厚で平打ち麺のパスタにしてはとても優秀では?✨✨✨

明太クリームつて下に落ちがちですが、これはすごく麺に絡んでて堪能できました😻


こいつのおかげで発表乗り切れたのかも(笑)








昨日はカルディ10パーオフなので、

気になってたやつを買ってみた✨✨✨

🥒にとてもあいまっせー👍








夕飯は前日仕込のおでんつゆ再利用(笑)

このナスこんなでかいのに1本80円でした!

でかすぎて輪切りにしたんだが、鍋が溢れかけてた😅










来月は処方監査の試験があるので頑張らないと!

また不安にかられてしまうのだろうけどね。。、😭

のりきれますように。