昨日はお休みで、午前は寝てたいけど起きて、、、

コーヒーオン!

あんバターリピ(笑)テカテカ見えます?😻



このあと、もちろんワンモアコーヒー(笑)

カフェミスト+ホワイトモカシロップ+無脂肪ミルクで、甘いけどすっきり!











寒くなることがわかっているので、、、

かつ私だけ休みだし、煮込みタイム(笑)

おでんもどきにしましたー✨✨


お肉屋さんに行って手羽先調達!☺️

大根1/3で50円だと?大きさ的には半分ぐらいあるが買うー

卵はなにげにたまるからうずらにしましたー

あと白滝とはんぺん!


夜はシャワーでなく勤務と通勤で冷えた旦那さまへお風呂入れよう😅✨










お休みのお昼ー

冒険はせず、サブウェイにしました!

ブロガーさんのをみて食べたくて!




エビビスク!濃厚でした!

チーズ伸びまーす!✨

なんかPIZZA-LAのシーフード系ピザを食べてるかのよう!👍


ただですね、これ野菜はビーマンとオニオンだけなのです😭

いつも野菜モリモリと注文してたから恥ずかしかった😅💦💦









今日の勤務も乗り切れますよーに🙇✨✨✨