週末とにかーく休まりたい。。。

けどふとんにねたきりはよろしくない。

けどお金もコロナで結構散財してしまったので整体とかもなぁと。。。。

で、湯楽の里♨のかえりー










いつもと違うスーパーはどうかなと?

やっぱたまに違うスーパーは楽しい

ベルク、全然普通のものも安いんですね!








これは赤魚と鯛の焼き魚、煮物、ぬか漬け

プラス、旦那が勝手に入れてた高級な数量限定の檸檬堂

麦を使ってるだとか?













で、日持ちもするので昨日はこちら

岩塩軟骨とひね鶏!


つまみとしてはよき!

箸休めが途中足りなくなって、いつのか不明なギフトの湯葉の冷食出したよー(笑)








今日は土曜勤務の代わりのお休みー

しかし、課題明日だから😔

平日だし久しく奨学金の通帳みてくるかなー


ほんとはなんか築地探索とか一人飲みとかしたかったけど、勇気もない(笑)








ゆめよくみるんですが、

殺されかけたり、仕事のことだったり、

この前は焼肉屋で居心地悪いと思ったら子供席だったり、目前で事故ったり、

なんかなまこのよう道をぐちゃぐちゃハイハイしたり、、、

どれもしんどいです😭全然脳はやすまらん。。。


不安が関係してるのかなとはおもう💦












よーし、休みなんだし、まだ寝ていいんだよね!