今週は日曜しか休めないー

コロナのときに食べたくなったもの!それは!

丸亀製麺!!!(笑)







この明太たまごあんかけ気になってたのよー

なんならもうね堪能したいからね

温玉も明太もトッピング

同じものを同じメニューに(笑)

↑のわかります?

割れてるんですよ。。。😢

しかもさ、店員さん割ったあとに、店員さん同士でセーフでしょ(笑)とか話しててさー

そういうの、客の前でやる?てか割れたまま提供してきたし

替えてもらおうか悩んだけど、🐔さんの大事な命🐣だものね😢

まして🐔に罪なんてない⤵️と思ったら言えなくなりました(笑)









午後はジムと急遽ー

湯楽の里行ってきたー

混んでたなー








その帰りに誘惑に負けて旦那が買ったものがこちら✨✨

ほんと女子だねーと尊敬したくなります(笑)