週末の勉強のためにスタバをよく利用してまーす✨✨


ですが、コロナでしばらく行けなかった。。。










その間に新作も出ていたのにあきらめてました。。、😭

かつ昨日は勤務で、、、

スタバが飲めれば食べれればというわけではなくて、

私はあのまったりとー時間に追われることなく

ゆーっくり温かいものを飲んで落ち着けるー

その時間、空間が好きなのです😌

店員さんにもお久しぶりですって覚えてもらったり(笑)

休日も私達のためにおいしい1杯ありがとうございます✨✨








そんな今日はこちらにしました!

新作のティーラテのホイップ抜きアーモンドミルク!ホイップ入れると覚めるのが苦手なんす(笑)

レギュラーメニューですが、うさもぐさんというあんバターのYouTuberさんのを

コロナのときにたくさんみて、

あんバター、固形バターを食べることに抵抗あったのですが食べてみたくなりました(笑)

ヒートしたらシミシミーーー!大正解💯


旦那は新作チョコ系ホットに、ショットを追加して大人な味わいを堪能しておりました(笑)

照り焼きフィローネも濃すぎず、キャベツもあってリピ確とご満悦でしたよ(笑)








昨日の勤務のせいか身体がぐったりんこ。。。

内服と注射の調剤!電話対応!で1日終わりました。。。

日直勤務は初めてで、すごくあわあわで分からずじまいでしたが、

わからないことに優しく対応してもらって無事に事故なく終われました😭✨








疲れからなのか、肺が痛くてたんも絡んでます。。。😭


課題も掃除も、あ、今日は婦人科も行くんだった。。。😭

てか花粉もうきてる?気がする。。。