昨日は角煮4日も食べたので、スーパーで(笑)


やばない?半額の丸武!

ほんとはお刺し身とか買うはずがもうね、

たまご好きな人にはこれしか目に入らんのよ(笑)











今日はこれから勤務ですー

乗り切れるかなー









いつもより遅いのに、平日のように追われて起きてしまい、

リハビリがてら15分ぐらいジム行ったけど、

コロナ明けのせいか息切れすぐしてしまう。。。

私の体力元々ヘボいのに、もう返してよー😭











土曜日は病院のコンビニやってないのでー

昨日どちらも30円引きで購入(笑)

もう、今日の楽しみはこれで終わりです(笑)












好きな言葉は、、、割引  でしたっけ?自分?(笑)

いやいや、ありがとう だよ、そうそう!

とふと思ってしまいました(笑)








朝いきなりどっか夜行く?って旦那から言われて

え、いきなり?

ずっと外で飲みたいって話てたけどさ、

休日勤務の朝にいきなり言われてもだよ😔

帰りの時間もわからんし、予約もできんし、

誘ってくれたことは嬉しいが、ほんと無計画すぎてついてけん。。。

コロナ明けでまだメンタルも身体もダメダメです。。。

かつ、落ち込んでる自分もつらいです。。。






とりま今日も患者さんに無事に事故なくおわれますように🙇✨