まだ咳が続いてます。。。朝は声出ず

もうコロナになって2週間も経つのに、なんてしぶといのだ(笑)







昨日は4日目の角煮もどき食べましたー


朝用のパンで、コロナのときにみた

カルディのトリュフオリーブオイルってのがほしくて!

コロナ明けにやっとカルディいったのに、、、売り切れてたわ😱

コロナになってなければ買えたのか⤵️










しぶしぶ。。、別のスーパーで

で、全然違うが、(笑)

昨日はつけて食べたから今回は切れ込み入れて染みこませて、塩かけてトーストジュワジュワさせました!

バターとかジャム塗るよりかけて焼くだけなので楽ですー

にんにくというよりほんとにガーリック風味がよくって感じでした✨✨✨


チーズ系のパンに少し垂らしてトーストすると、すごいジュワーで風味が一味変わるのでおすすめです!









 明日も勤務だけど、今日もがんばって。。。自分。