はー喉も痛い、咳もまだ出ます。。。😭😭

本音は休みたいです。。







体力的に配慮してもらってるのに、

正直仕事増やしたり役に立ってもないのだが、

ぐったりきてしまってて不思議だよね。。。

なんて不条理なのでしょうか?(笑)








角煮のつゆを利用しまくり3日目です(笑)



手羽先、長ねぎ、玉ねぎ、焼き豆腐、うずら、大根です(笑)

なんでもありだねわ

案外手羽先もほろほろに溶けてました✨

今日は手羽元買って煮込んでおきました(笑)







私昔から変わらず好きなんだけど、、、

サラダにふりかけをさらに加えるの好きなんです(笑)

例えばシーザーサラダにのりたまとか!

卵はかけたいけどというときにプチリッチになれます✨









土曜日も勤務のため、、、あと3日。

頑張れ自分。。。