昨日からコロナ復帰ー勤務。。。

私ただでさえ話すの苦手なのに肺が苦しくて余計に。。。


今日から改めてお願い致しますと伝えるだけなのに、

話すだけでも涙目になってしまうHSP気質、

どーにかしておくれー😱😱


部署の方がとてもとても優しくて😢

激しく動く作業とか避けてくださいました😢✨✨











ま、帰宅は20時半でしたが(笑)

バスの混雑も苦手なのでいつも家は6時30分前に出てますー











コロナ前にあしかがフラワーパーク行ったなぁー


お城の中です









センスのなさがうかがえる(笑)

ふじソフトおいしかったー(笑)

ラベンダーアイスのとはちがうほんのりフジでした✨

が、あまりに寒いので周りの人から寒そうと言われてた😅💦💦💦









今日もがんばります✨

あーのどまだ痛い😢