だーーーいぶ、よくなってる!


まだ肺?の苦しさや微熱ですけどね。。。

旦那よ、あんたはすごいと褒めたい。。。

なぜワンルームの暮らしで濃厚接触者なのに全く発症せずに過ごせたのだろうかと問いたい(笑)


そんな旦那も隔離期間5日すぎて、今日から天使の羽の人間です✨✨✨








昨日も旦那と食べ物シェアはまだやめとこうとなり、、、個食。。。

せっかく色々ダウンロードしたわりにUber Eats使ってないからどう?💦💦







ということで、選んでもらいました!

アロハなポキ丼!

サーモンとマグロの炙りと追加でカツオの炙り醤油づけ!

税抜1980から初回1300円引きで!


よーくみるとフタにThank you!って😄✨

いや、雨の中ほんとご苦労さまですとこちらがいいたい👍


味美味しいと言ってくれてたが、

写真と具の数が違うとのこと(笑)

5切れあるのに、2切れだとか、。。。ま、割引したししゃーないやん?(笑)







そんな私はなんかYou Tubeみてたらおつまみ系が食べたくなって(笑)

これにファミマの牧場アイスです(笑)✨













昨日の昼はファミマー

気になってたけど変えてなかったグラタン、

卵とブロッコリーというなんとも普通なシンプルなお名前(笑)


うーん、味は素朴でおいしいんだけど単調というか。。。温玉とかものっててほしいし、ブロッコリも3個だしなんならベーコンも名前入れれば?(笑)

値段的にリピはないかな😅

右の本は今読んでるやつ!実例もあり、わかりやすい!













大人買いの本たち届いた!

病院薬剤師って日々勉強しないと廃れるんだよなぁ😱わかるけど。。。渋々














そして現在ー

このスープ100億個の乳酸菌ですってよ(笑)

トマトだけど玉ねぎなの?シャキシャキするものがスープにたくさんあった(笑)

ボリュームサンドいつぶり?!✨

それぞれ具がたっぷりないので←(笑)、

今の私にはとてもよきよき😄😄←何様だよ、









天使の羽👼を今日から得た旦那はどこへ行くかなー(笑)

私はお勉強でもするか。。。