療養開始5日目

まだ37.6あり咳とのどが。。。くそーしぶとい。

今日も夫は無症状で発熱なし。

ほんとこの差はなんなんでしょうか?(笑)







朝は卵豆腐と味噌汁のんで。。。


なんかよくなって耳の痛み引いてきたし、

固形物食べれそう!!!でローソンお昼!

ほんとは黄金チキン悩んだが(笑)自粛(笑)


サラダとこちら

東京たらこスパゲティ監修シリーズ!




にしてみたよー

さばなら栄養が高いし!

麺の量もちょうどよきー

本音はもっとタラコ入れて、あんかけ希望(笑)✨✨

感染症の本飲み終えたので、Amazonで次の次用を買いましたー

感染症2冊と処方監査ですー




 

 



夕飯

今日まではそれぞれ分けようとなり。。。

旦那が食べないししゃもを選んだ(笑)

実母になんだこの食事はとでも言われそうな生活だな(笑)







本日の朝

まだ喉と微熱なのでこのメニューにしといてよかった(笑)

エビカツサンドと悩んで無難にした自分に感謝(笑)







 


でも今日こそは掃除と布団の洗濯したいんだよ。。。

天気悪いけどさ


あーお昼には回復してガッツリ食べて動きたいぐらいだー✨