だいぶのどのひりつきとかだんだんひいてきてます!

まだのみこむと㊧耳が痛いですー

麺類食べるとほんと出てくるようなぐにゃっとした痛みです(笑)









こういつ辛くてあたたまるようなものが早く受け付けてくれるようになりたい。。。

近くのスンドュブ屋さん、去年のやつ!

これ、課金したMAXの辛さなんだけど全然イケたー



あ、私ココイチの10辛や蒙古タンメン激辛のやつは実は普通に食べれて、辛いものを食べるのが得意みたいです(笑)

ただお子様舌なのか麻辣とかしびれ系に関してはダメで、すぐ舌やられてなんでか何もかも甘く感じるようになります(笑)












昨日になり、発覚したことがあり、

なんか1剤だけ余る量多い。。。もしやと思い、、

げ!1回2錠服用やんかー😱

ま、もらうときにコロナだし薬剤師なんで説明不要といっちゃったし。。。

でも用法異なるのが同じ藥袋にあるとは、、、


ちなみにトラネキサム酸でーす

自分がいつも調剤するときは腎機能とかの用量とか気にしてたものの、高用量かぁ。。。

見落としたぁ、、、

もう少し早く気付けば喉の治り違ったのでは?😱😱😱








朝は茶碗蒸しと味噌汁ー


お昼ー

やわらかいものから慣らしててってまーす








夕飯

気になってたおかず豚汁

具だくさんでした!が、今の私には味が濃く感じた😅

サラダ食べたいがドレッシングがなんか濃く感じてあんま食べたくないのよね⤵️








月曜日までに旦那は発症しないのか。。。

発熱前の喉の痛みのときにペットボトルシェアしてたのに、まだ症状が出てなくてもう5日も。。。

それならそれでいいけど、ちょうど自分が治った頃にとかになるとか?

無症状ならそれに越したことなし🙇✨


にしても、飲み会も帰省も我慢した自分はどこでもらったのやらー腑に落ちん😱😱😱