どーも。。。

昨日は2時間も多分寝れなくて、

夜もへばって課題とかやってわざと少しでも疲れさせ、

24時ぐらいに寝落ちして

3時半ぐらいまでは何回かつば飲み込むごとに苦しもがき現実と夢を行き来しながら寝れましたが。。。

なんと右手に知らない間に、

掌でにぎにぎできる猫ちゃん顔ぬいぐるみボールがあり、痛い💥💥💥の度にそいつを握りまくってたみたいで、実際なんか手に力が入って目覚めた(笑)


喉の痛みは変わらず、左耳まで痛みます😢

絶対にないけど、痛くて飲み込んだものが耳から出そうな感じの違和感です😭😅

37.7かー







今回は療養モード



朝でーす ファミマ

喉痛いのに明太選ぶ私、ですがからいとか記載ないので買いましたー確かに明太子感は薄くよき

サラダチキンはアメブロでみて食べてみたくて購入ーやわらかそうだし!

あ、薬たちすませんー実際これに持病のも飲んでて、1日12-14錠ぐらいものんでます😓









昼ーファミマ

喉を通るのに刺激ないやつで卵好きなので(笑)

あーホテルのスクランブルエッグ食べたい(笑)

この厚焼き、何気かわいい形して栄養価200カロリー以上もあり、よきよき👍











おやつ

朝から不二家とかコージーコーナーのスフレチーズケーキ食べたかったのよ

けど隔離だし、、、とファミマの値引きに目を引かれてると!

このサイズがむしろちょうど私には適してました(笑)


左は今読んでるで参考書!

もうすぐ読み終わりそう!








夜ーセブン

ビヨンドどうふ、いつもお酒とのペアリングがすごくよくて今回も豆腐だし買ったのですが、、、

味が濃く感じすぎて途中気持ち悪くなってしまい少し残してしまいました😢

胡麻和え栄誉とれるが、胡麻がのどに攻撃してむせてゴホゴホしながら食べる羽目に😅😅(笑)

おでんはかまくらはんぺんとしらたき!








あ、このあと話題のCoolishのハニーバターを旦那がはちみつだからと買ってきてくれた😭😭

これでカロリーも補えて喉の炎症も少しはよくなる✨✨✨


旦那さん、また仕事先の方には申し訳ないです

昨日も仕事の書類など宅急便で届いてテレワークしてて。、。

発症しないことを祈るばかりです🙇

でも私の感染前日に普通にペットボトルのお茶をシェアしたので悔やむ。。。







今日もボッチザ・ロック聞きながら少し作業しようかな。。、