やばい

寝起き、朝全く声が出なくなってた(笑)

てか39.5?!でも案外起きてから平気だし、プリンと味噌汁と、後何食べよっかなーぐらいの元気あり(笑)

少しゴホゴホしたらよくなりました✨


でも、夜はきつかったな

いやーなんて長い夜なんだ😱

10回は起きては水分飲んでのど潤しだよ⤵️







日中に

分厚い感染症の参考書が進んで嬉しい気分(笑)

ただスピードは全然だが💦💦








昨日の夜は初めてデリバリー!

銀のさら!とお惣菜とサラダを旦那とシェア✨

※醤油ですら、濃く感じるのか。。。

これって味覚障害ですか?😓 

味がなくなるのとは逆だから違う?

結局刺し身半分ぐらいしか食べれませんでした😅








あ、ちなみにお昼はこちらの新商品!

コブサラダと好きな具沢山味噌汁!

しかしのどがひりついてるのにドレッシングの種類を見落とし、逆に痛かった(笑)

ファミマのサラダボウルシリーズすごく好きです!👍✨✨


勤務のときならサラダボウルとチキン買ってるが、今回はお預け😅









あ、ワタシ変なとこあって

ハマってるのが鰹節をインスタント味噌汁に入れて食べるとこ(笑)

なんかねリッチな気分になれるのよ(笑)

でたまたま食べた鰹節のパッケージに


カツオの豆知識ですー

エラがないサカナなんているのかーというのと、

寝たまま泳げるなんてーという学び💯









で、day2になった今現在ですが深夜。

日中は案外平気なのにもう夜だけ悪化するのやめて😱😱😱😱

唾液すら飲み込むのに、耳まで痺れる痛さて寝れなくて😭

水分で喉潤してるのになんか飲むたびに焼けるような感じ😭






みなさんのブログみてこれ食べたいとかたくさんあるが、受け付けてくれるかい?私の喉よ(笑)


食べたいものたち

松屋のカルボナーラとかビーフストロガノフとかー(元気でも胃もたれしそうなのにチャレンジする?(笑))

モーニングのトーストとかー(のどに突き刺さるかな?(笑))

丸亀の明太釜玉うどん(ひりつくし、外出不可やん)

全く動かないしデブの元であるが、菓子パンもたまにはいいかも(笑)私スイートブールとか結構なデカさとカロリー高いものが好きなんです😅

スタバは今日から会員限定のアールグレイティーラテスタートするけど、ホイップいらんし

スイーツ?スフレチーズケーキとか!

ただ生クリームといちごが少し苦手です💦

※小さい頃に貧乏性の私はケーキを欲張ってたべて、夜に嘔吐してしまい、お母さんが風呂場で一所懸命毛布洗ってた記憶が離れなくてほどほど量しか食べれないです😅











はーまだまだ朝まで長いです😭😭😭

コロナなんて消えてしまえばいいのに⤵️