昨日はいつも通りエアコンのせいで少しのどがいがいがしたけど、全然熱も変わらずーでした









だから普通ーに連休してましたよ


なんか朝に定食っぽいのが食べたくて(笑)

一人で行くのは勇気いるので旦那と松屋に行ってきました(笑)

こーゆーのすき!😄😄










で、その前に行ったサラダランチでないところも試しに行ってみたいねとなり、、、


近隣ではありますが、別のお店へ!

この野菜ドレッシングがなんて美味しい!

ローストポークもこんな分厚いからチャーシューみたいに脂っぽいんかと思いきや全然!

パンも軽くてでもちゃんと優しめの味付けもある素敵なランチになりました!✨✨✨










で、その後も少しのどいがいがするなーと気になってしょっちゅう熱はかってないを繰り返し、

病院薬剤師だし唾液タイプの市販の検査キットやりました。

しかし陰性。。。









が、しかし、今朝38.3℃😱これ、絶対黒だ!

もう一度検査したのに、陰性で。。。はぁ?!


鼻ホジホジタイプをまた買いに行くか、

けど拭いがあまくて陰性で熱は下がってても感染広げたらかなり迷惑になる。。。

ので、発熱外来探していってきた!



私ほんと馬鹿なのか、全然違う駅に着いて、調べて戻ろうとしたら歩くほうが早いとか検索されて仕方なく歩いたよ一駅(笑)







泣く程痛い鼻ホジホジタイプの抗原検査してもらい、家と違って5分ちょっとで陽性になりましたー

始めは今日発熱ださらまだ抗原反応ないかもと言われてたが、さすが発熱外来!

ほんと祝日にも関わらず発熱外来さんも薬局さんもありがとうございます😭😭😭







ちゃんと陽性登録も済ませたのでとりま寝るか。。。

仕事の皆さんにはほんとに迷惑かけてしまったな😢😢😢