連休真ん中ですねー



ほんとは今日は帰省するはずでしたが、

まさかの旅行の予定を入れたとのことでcancelされましためいです(笑)😅








実はコロナが周りで起きてて、、

あわててもし熱が出たらとキットを買いました(笑)


で、昨日の朝なんか微熱??

で不安だったんだけど金曜日に日本酒飲みすぎた可能性大で😅😅少しして測ったらいつもみたいになりました。

二日酔いみたいでした💦








お昼何がいい?と旦那さんにきいたら、カレーって(笑)😅


ごめん、多分昨日飲みすぎたせいかさっぱり野菜とれるとこにしたい😅💦💦とおねだり(笑)







エキナカの高級タルトがめちゃバエてるお店で、野菜プレートがありそこにしました!☺️☺️

ラ・メゾンなんとかってお店(笑)


タマゴも半熟でした!

トマトはカットとかでなくて砕いた感じがまた新鮮だったな✨

フレンチトーストがついてるだけど、ただの素焼きとかでなくて!パンベルデュ並みに卵液しみしみトロトロな甘めな味付けでした!😄

スープはジャガイモベースかなー何気にキャンベルスープを思い出す味でした(笑)






からーの運動のためにも一駅歩いてイオンに行ってきたー

ほんとはロッテのキャンペーンでちいかわのチョコの型ほしかったけどなかったわー残念!







けど!!!セリアに寄ったら、、

ちいかわのマスキングテープがあるではないかぁ!👀✨✨✨しかも100円だし(笑)


ほんとは業務のための赤ペン買うだけだったのに2つもマスキングテープ購入(笑)


そして自家製でアレンジしてみました!(笑)

これで少しは仕事中の私の心を防衛しておくれ!(笑)