今日から平常ですねー



年末ぶりに抗がん剤の調製したら、アドレナリンのせいか汗だくでした(笑)😅


新年からたくさんのケモですが、頑張らないと!💦💦







ワタクシ毎日お昼はコンビニです😅

節約のためにも弁当つくれという意見もありますが、、、、


過去に一人暮らしのときに、、


ストイックに節約のために8枚切り食パンにジャムとかをつめてとか、菓子パン、巨大おにぎり、フルグラヨーグルトつめつめなど毎日やってて、、、


一気に一年で5キロぐらい?太り、

サラダを加えるとかもなく、バランスも悪く。

周りは買ってたりしたけどお金も時間も余裕なくて勝手に周りとの貧困さを感じでは悲しく食べていたことがありまして😅😅


今は少しだけだけど余裕もあって、お昼はバランスよく食べることを心がけてます✨✨


炭水化物はたまにで、サラダとかお肉が多いかな✨






で、ちょい離れたファミマ通いなのですが、

(ローソンのほうが近いけど、何買ってるのかとか誰かに会うのを避けてしまいます😅💦)

公式になかったファミマ新商品がありました!✨✨







めちゃ食べごたえありました!

これにプラス豆腐の皮の惣菜カップも食べてお腹いっぱいになりました!


個人的には温玉とキムチを入れたくなった(笑)


レモンドレッシングと合うのかと思うけど、混ぜると全体がしっとりややすっきりします!


もしお近くのファミマにあったらおすすめです!








昨日は旦那帰省ーーー

まぁ豪華なものばかり食べてきたし、あっさりということで(笑)

こんな嫁でごめん(笑)